Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kichigaig.blog.fc2.com/tb.php/10-c6525f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

求められてるらしいので

kiralさんがお望みらしいので僕が限定戦で使ってるテスカトールでもあげようかなと。
テスカロキは紫苑さんにまかせた(アヘ

というわけで使用レシピ
大戦争

R麒麟 SRスルト LEポセイドン
SRテスカ SRアジダハーカ SRフェンリル
SRトール SRイツァムナー SRオデン
癒しの旋律1t

必殺技はkiralさんと同じく何かLv上げたいなあと思って
足りない旋律をのっけてみたら割と仕事したからそのまま使ってるだけですw

そしてデッキの話。
テスカで最速後列、トールで中列をロックし、フェンリルで前列を狩るわかりやすいデッキです。
SRフレイヤも麒麟置いてきっちり対処。
ただトールが配置の関係上1マス漏らしちゃうのでそこが問題ですねー。
そこにイツァムナー置かれたりすると割とめんどくさくなりそうなのでそこは環境と相談かなと。
後このままの盤面だとパンチャー4体でちょっと打点面が不安なので
鯵をSRシヴァに変えた方がいいかもしれません。
黒パンチャーもいないですしね。

ちなみに20戦20勝でした、いぇい!
まあ今回はテスカなどの関係上先行ゲーなので
かなり勝ちやすいと思いますから頑張ってブロカ剥き剥きしちゃいましょうw

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kichigaig.blog.fc2.com/tb.php/10-c6525f2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
