Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kichigaig.blog.fc2.com/tb.php/11-4d4f95ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめまして~

mixiディアドで万年将官してます七涙といいます、なななって呼んでね
さてさて昨今環境が混沌としてますが今回こんなスカジデッキを紹介します


スカジ


特に目新しいところのないスカジデッキですね!キリッ
R蠅の隣の妖精みたいなの可愛いね

採用しているRベルゼブブは相手全体(相対)にAGをAT×0.2下げる(2ターン)能力をもっています
コストが無駄に高い分、フェンリルの一撃くらいなら耐えられる体力が魅力ですね
特技も発動してくれれば裁き同士の場合有利に展開できます
まぁ相手のフェンリルのお供によってはサクっと落ちますがww

このデッキのダメなところはどっちつかずなところです
ATもAGも共に2ターン目には40減らせる計算ですが、どうしても高いATAG持ちに弱く、一応リリスを入れていますが無いよりマシ程度です
コストも1あまりがあるのでリリスをSRショチケツァルやSRコアトリクエ、Rコノハナサクヤヒメ等と差し替えたりした方が強い場合もあります
…………しかし復活持ちの選択肢増えたが一長一短だなぁ、なんて

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kichigaig.blog.fc2.com/tb.php/11-4d4f95ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
