Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kichigaig.blog.fc2.com/tb.php/13-0dc8c379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SRテュール

SRテュール
「ひとまず任せろ」



初!考察カード!
その名もSRテュール!!!
彼が出てきてガッカリした人も多いんじゃないでしょうか
私もガッカリしました。16回
えぇそうですよ…16枚出てきましたよ…初SRLv9がこいつですよ…
泣きたい
ということでせっかくなので使えるレベルにまで引き上げようというコーナー(なんか違う)
まずは色を増やしましょう。特技発動したらもう勝てません。諦めてください
前列行動は敵前列にAT×1.5の薙ぎと非常に強力
しかし発動確率60%
そのためUCブリュンヒルデ・Rブリュンヒルデなどの発動確率UPをお供にしないとただの運ゲーになります
中列行動は敵全体にAT×0.4のダメージ。素直に運用しようとするならこの位置ですね
しかしこのおっさん6コスの割に足が遅くLv9でも全体に24ダメしか出ません。屑い
後列行動は味方全体の効果打ち消し。テラスかフレイでやれ
ということでロマンを求める諸君はもうお分かりですね。前列で使ってあげましょう。SRフレイヤに止められます
段々書いてて悲しくなってきたので考察という考察もしないでこの辺で終わりにします…




哀愁漂う背中。これはいくつもの戦場を潜り抜けた男の背中だ。例え思い通りに動かなくても、それでも任せたぞ!!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kichigaig.blog.fc2.com/tb.php/13-0dc8c379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
