Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kichigaig.blog.fc2.com/tb.php/18-e1eee510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CUC限定戦

どうも、ヴァティちゃん使いたいのに一向にLEゼウス引かなくてしょんぼりしてるみそらです。
LEアフラも持ってないし組みたいデッキあっても資産力がしょんぼり・・・
おあつらえ向きにキャンペーン来たしここで出しちゃいたいですね!

まあしょんぼり話はそんな感じで今回も限定戦ぱーてぃーですぱんぱかぱーん!
先週の黒限定戦はあんまりパッとしなくて放置しちゃったんですが今週も放置はしょんぼりなんでここで更新!

限定戦

テンプレな感じのアポロバンプから中列中心に殴っていくフルアタですね。
旋律は恒例のごとくレベルあげたいって話なので勝ちたいなら祈り推奨ですw
フルアタの性質上カードレベルを要求されてしまうのが辛いところ・・・
でも逆に高ければ2tで瞬殺できちゃったりもするのでそこで旋律ドヤ顔できるチャンスが・・・!!

ちなみに20戦結果は17-3
負けたのはヴァースキ裁き連チャンでした。
後1tあれば勝てたんですがさすがにCUCの体力じゃ裁きですぐ落ちちゃって辛いですね・・・

というわけで今回の紹介はこんな感じで。
最近反撃系増えてきて自分でも練ってるとこだから完成したら紹介したいですね。
それではばいばい!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kichigaig.blog.fc2.com/tb.php/18-e1eee510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
