Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kichigaig.blog.fc2.com/tb.php/2-51b74d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めまして~

初めまして。クセルルクスで少将やってますkiralといいます
モバとグリーではmixiでの知識を生かし階級詐欺やってます(
やっぱガレオンブログなんで主にパーティー紹介をしようと思ってますが、たまにカードの考察なんかしちゃったり
これからもよろしくです~♪








ということで早速

テスカオデン

なし なし テスカ
なし なし ポチトリ
ケツァル SRスルト LEローディン
必殺技:復活の祈り4T



わかりやすくフルアタですね
テスカで相手のSRフレイヤ、ケツァルで相手のメインパンチャーをメタって残りで殴ります
ポチトリの場持ちが異常なのがポイント。裁きもEX玄武の反射も耐えますw
少し金枠が多いんですが、とても安定したデッキなので是非とも組んでみてください~☆

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kichigaig.blog.fc2.com/tb.php/2-51b74d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
