Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kichigaig.blog.fc2.com/tb.php/29-888b8644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの

限定戦記事でございます!
サラスコミュ覗いてたら色々と危機感持ったので
しばらく資産&必殺技上げにまた限定戦復帰しようかなと思います
階級ポイントは犠牲になったのだ!!って感じで佐官落ちも視野で!w
ほんとは課金しちゃうのが一番なんですがねえ...w

そんなわけで復帰第一弾の今週は1、2弾限定戦ですね
ちょっと凸った感じ鯵威光とかフルアタが多かった印象ありますが
新規だしここからどうなるのか結構気になります

そんな感じでデッキ紹介
12弾限定
まあ昔懐かしのラケシス威光を必殺技いじくっただけですね
EX資産無すぎて大分恥ずかしいことになってます(´;ω;`)
資産家はアポロン、マアト、アフラがEXになってアフラとマアトの位置変えればいいかもかも
EXマアト後列効果まで考えて配置変えるのかなあとか思ったけどゲージ...
なんとも難しいですね

それじゃあ今回はこんな感じで
次回も楽しい限定戦になればいいなあ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kichigaig.blog.fc2.com/tb.php/29-888b8644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
