Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kichigaig.blog.fc2.com/tb.php/30-c81693d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いやー当然の結果だよね

今週の限定戦見た瞬間おそらく誰もが思ったこと



「サラマントナティウでいんじゃね?」



はい、俺もそう思いました
そしてこうも思いました



「どうせサラマントナティウばかりだろうし前列中央安倍晴明でゲーム終わりじゃね?」



さて、トナティウと安倍晴明どっちが多いでしょーか!



ということで面倒なのでサラマントナティウでいきましたとさ

無題

14勝6敗!
安倍晴明6回踏んだよ!
なんてわかりやすい勝率ですかね
安倍晴明に対してワンチャンあるかなーと思ってステク入れたけどワンチャンなかった

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kichigaig.blog.fc2.com/tb.php/30-c81693d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
