Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kichigaig.blog.fc2.com/tb.php/32-c54f05ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私はこうして勝ちました ニュージーランド 58歳 男性

今月中将になりました いえーい
ということで2月になったので更新っと


kiral@SMK教
所属国:クセルルクス帝国
階級:中将
バトルLV:39
開始時期:2011年6月~
課金額:
6月 0円
7月 0円
8月 3000円
9月 68000円
10月 21000円
11月 22000円
12月 14000円
1月 20000円
2月 13000円(2月2日現在)
計161000円


昨日上級大将の方と間接的にお話ができてやる気がムクムク
いやはや上の人は凄いね
そして三隊戦ぶんぶん楽しい
ということで今回は自分が使っている三隊戦パーティーを公開したいと思います

三隊戦

前回の三隊戦講座を見ている人がいたらわかると思うんだけど、あれに忠実に作ってあります
詳しい話はそっちに書いてあるので、なぜこの3パーティーになったか知りたい人は読んでください
防衛イシュタブに物凄く相性が悪くて、あれいたら3タテされます
どうしてもイシュタブにばかり当たる場合変えてください

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kichigaig.blog.fc2.com/tb.php/32-c54f05ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
