Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kichigaig.blog.fc2.com/tb.php/37-63e323a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

特別企画・ガレオン発売記念えろらん!

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
こんにちはー

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
はいどうもー

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
ん?

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
なに

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
なんかいつもと名前違うくない?

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
まぁ今mixiでこんな名前になってるから仕方ないね

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
知ってる人は知っている?知らない人は、覚えてね。ぶしゅー

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
ちょっと待とう

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
なんだい?

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
これなに?

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
独り言だけど

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
いや、それはわかる

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
そうね、スカイプとかメッセンジャー使ったことある人から見ればすぐわかるよね

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
問題なのはそうじゃなくてだ

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
そうじゃなくて?

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
今からぼくは何をしようとしてるの?

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
よくぞ聞いてくれました!!

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
これ一人で喋ってると思うとすげえ悲しいんだけど

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
よくぞ聞いてくれました!!!11123456

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
まず、ぼくが記事を書かせてもらっている場所ですが!!

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
そう、ここはかの有名な(?)SMK教の総本山!

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
つまり!天空のーーースカイーーーーガレオーーーン!!!

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
なわけです。

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
そりゃガレオンのブログなのはコレを今見てる人は100も100000も承知だろうよ

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
せやな

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
まぁそれで、この度モバゲースカイガレオン、俗に言う本家ですね、こちらの方で、新作の第六弾【創世の黄河】がリリースされたわけです!

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
というわけで!この度わたくしベラドンナが、新弾リリース記念として今回の素敵なカード達の[ランキング]を作らせて頂くことになりました!

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
ランキングねえ。まぁ見た感じ今回はSRジョカが強そうだよね。ケンセイジロウシンクンとかも強そう。

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
何言ってんのお前?

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
お前ってお前誰に話しかけてんだよ

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
ぼくだよ!!111

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
まぁ話を戻すと、ぼくは別に強さのランキングなんてどうでもいいんですよ

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
じゃあなんのらんきんぐなのさ(棒)

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
そう!!ぼくが今回作成するランキング・・・それは!!

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
エロス!!!!

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
このゲームにおける重要なポイントの一つ!それは豪華なイラストレーターによる美麗イラストの数々!!

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
カードゲーム、それは強さだけが全てでは無い!この世界を彩るのは、様々な【命】を吹き込まれしイラストなのだ!そして、ぼくはその中に込められた、エロスが、好きだ!!

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
スカイガレオン、エロストレーーーーッションランキング!!はじまるよ!!













妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
んでどうすんの

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
もういいんじゃない大声出して疲れたし

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
おわり?

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
おわり

09188064.jpg


妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
やれ

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
はい


妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
さてこのランキングですが、今回の弾でぼくが特にエロい!と感じた10枚のカードを順番に発表していくという形になっております。

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
判断基準は?

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
ぼくの好み

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
ってことは年上属性のキャラとかメガネキャラとかはエロくてもノミネートされないってこと?

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
エロかったらランキングには入るかもしれないけど、順位は低くなるんじゃないかな

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
オナ弐ー記事ってレベルじゃねーぞ!!11

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
なにをいまさら







妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
はーい、では記念すべき1枚目いってみましょうか

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
10位だよね?じゃあ一番微妙なの?

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
ランキングの中では最下位だけど、まずこのランキングに入っているという事自体がすごく素晴らしい事なんだよ?

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
何様だよお前



妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
10位!!
蒼が舞う煌びやかな服装に、ワインレッドの瞳!発売告知POPの看板娘でもあるこの子には、確かなオーラがあった! リュウキツコウシュ!!


リュウキツコウシュ


妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
おー、キレイだなぁ。

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
コモンのリュウキちゃんは頭についているミミが短く、さらにちょっと口がへの字に曲がっていて強がっている感じだ。冠も小さく、花びらの舞っている数も少なかったりするぞ。

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
看板娘だけあって、可愛いね

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
だね

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
でもあんまりエロスは感じなくない?

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
スカポンタン!見てみろこの腰つきを!!まさに『女』らしい腰だと思わないか?上半身を前に出し、美しい腰のラインを作りながら下半身はしっかり後ろへと流すようなこのポーズ!!

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
うわー心底キモい

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
うん





妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
9位!!
桃。桃。ああ桃や、桃桃ももも。桃桃もももも。おっぱいおっぱいももももももももも桃おっぱい。セイオウボ!!


セイオウボ


妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
もうちょっとひねれなかったのか

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
(>ω^`)

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
目大きさおかしい

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
さてこのカード、まるで目前にある桃が彼女の大きな乳房をそのまま連想させるかのようだ。いや、これはきっと狙ってるんじゃないだろうか。

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
一見桃を見てよだれをたらしているのか、と思いきや視線はこちらに向いている。それはつまり・・・おや?今キミはどんな体勢をしているのかな?その熱くて太い操縦桿を握ってどこへイクつもりだい?

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
ちなみにSRになると突然凶暴化し、爪は生えるわ目つきは鋭くなるわで大変な事になるぞ。そっちのプレイが好きな人はSRのセイオウボもオススメだ。

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
バステトちゃんもそんなかんじだったよね

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
あーバステトちゃんのちんちんむしゃむしゃちゅっちゅぬるぬるチュポチュポ

6bc9ebb8.jpg






妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
8位!!
イトコ、わたしスカイガレオンに出てる・・・ぷくっとした顔がとってもキュートなエリ・・・ワカスセリヒメ!!


ワカスセリヒメ


妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
電波女とせいsy

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
シーッ

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
さてこのカード、やっぱりぷくっとした顔がとってもかわいい。ぷにぷにしたい。もみもみしたい。

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
あらりゃぎさんがまよいちゃんにちゅっちゅするみたいなもんだよね

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
こんな子に目の前でぷくーってされたらもう堪忍袋の緒が切れて白いのがビュルビュルしちゃうよ

64115107.jpg


妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
なんでだよ!!ありゃりゃらぎさんは逮捕されなかったじゃん!!

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
よく考えてみろ

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
なに

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
そもそもアララギさんはイケメンだ

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
そうだね

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
お前は?

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
ガクトみたいなイケメンだよ

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
鏡見てみろよ

2012y03m10d_235358609.jpg








妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
7位!!
おはよーおはよー そこにいるのー まむしーまむしー どこにいるのー ボウケンジャー ゴウカイジャー こーこーにーきーたー \戦争☆根絶/ ヘラ!!


ヘラ


妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
お前絶対ミルキィホームズ知らんでしょ

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
全く知らない!!1

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
でもこの子はパッと見て「あ、ミルキィホームズのコスプレしたウシャスだ!」って思った

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
全国のウシャスファンの皆さんと中条花月さんすみませんでした

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
さてこのカード、見た目はもちろん先ほども言ったようなウシャスのような少女・・・だが、おっぱいが、大きい。

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
ギャップ萌え、大事

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
これは危険を顧みず無理して事件を解決しようとしてアンダーグラウンドな裏路地とかに一人で突っ込んで汚いおじさんとかに連れて行かれてそのままめちゃくちゃにされちゃう薄い本が出るんだね

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
df5787ef.jpg







妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
6位!
逆M字開脚!W字開脚?エロ神様は祀るべき存在!で、これ何の神様なの?アメノウズメ!!


アメノウズメ


妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
まぁ稲の穂っぽいの持ってるしグランダー武蔵関係じゃないの

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
何言ってんのこいつ

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
さーてとにかく横乳。まさに横乳。いつも思うけどこういう服ってどうやって肌に密着してるんだ?おっぱい小さかったらスッカスカなん?そういうプレイ?

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
薄い布一枚に隠されている下半身にも注目だ!むちっとした太ももから指でスィーッとなぞりたくなる一品!

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
腋もエロい。改めて見ると様々なエロスが見つかる素晴らしいカードだ!

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
コモンの方は神っぽさが抜けて人という感じがする。どちらもエロ可愛いが、ぼくは頬を染めている方が好きだ。






妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
5位!
踏んでください女王様!!ああその冷ややかな眼でもっとぼくを見つめてください!!11 ダッキ!!


ダッキ


妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
お前が言うとホントきしょいセリフだよねこれ

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
言うな

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
で、このカードはもちろんこのダッキ様のまさに『女王』の風格を感じさせるこのポーズ、さらには仮面の裏から覗く冷ややかな視線!

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
その手の趣味のオスにはたまりませんなぁ

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
それにこのギリッッtggggッgッギリの露出もたまらんね このアメと鞭感?ダッキ様!ダッキ様!ウオオオオオーーー!

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
ちなみにSRになると近付きがたい生物がたくさん纏わりついているのでUCになりました。

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
チキン野郎じゃねーか







妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
4位!
がおー!アンコモンになったら美少女が生まれたんだがおー!いやそんな事言われてもウチポンデライオンやし トウコツ!!


UCトウコツ


妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
○´^ω^`○

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
なんかウザいその顔

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
にしてもここまで面白い変わり様があるカードは珍しいよね、コモンのトウコツなんてがおーしかうつってないのに

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
絶対領域がとってもエロい女の子。っていうかこの子が何かとぼくのタイプな女の子なので4位になりました。

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
だめだこりゃ

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
ドリル髪とかぱっつんとか大好きなんだよおおおおおおおおおおおお

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
だめだこりゃ

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
しかも微乳なんだよおおぉおおおおぉおおpxぽおpぉぉぉっぽぉぽっぽxううぉおおおぉぉおxぽぉpぽぽおぽっぽドリル髪コキしててええぇええぇぇぇぇぇえええべべべべべえっべっべえべbbbpぼpぼbぽpっぼpぼpぼpb歩尾っぽエロ絵緒pろぺおpろぺおpろぺおっぱおあぱぽあおpおあぱぽあおぱぽあおぱぽあぽあぽぽあぽあおpwwwwwwwwwっういえうぇういwいうっうぇういぇいぇゆえうぃうぇおおいうぃおえおいwwwwwwwぽおぽぽぽpwwwwwwww

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
だめだこりゃ








妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
3位!!
おっぱいぼーーーん!!!「あら、今夜は・・・寄っていかれませんの?」とでも?!とでもフォ!?楊玉環!!


楊玉環


妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
エロい。

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
エロいね。

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
誰がなんと言おうとエロい。

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
たまらん。

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
なんていうの。この。「あらあらうふふ」CV:井上喜久子みたいな

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
あーーーーーーーーーーーこんな団地妻に介抱されてえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーおっぱおっぱおpっぱおっぱあおpおぱぱあおおあおぱおぱぽあぽあおぱあおぱおっぽあぽあぽあぱぱぽあぽあおぽおっぱおっぱおっぱおおぱぱぱぱっぱあああぽぽおっぽぽぽっぽぽぽっぽ!!!!!!111111!!!!!!11134う824278962

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
はよしね

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
や、でも、こんな人が突然尋ねてきて「あのぉ~・・・家の鍵を無くしてしまって~夫も今日帰ってこないので家に入れなくて~・・・」って言ってきたらどうすんの?!?!?!11?!?

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
2012y03m11d_014631531.jpg










妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
2位!
どうみても男の子!この子になら緊箍(きんこ)をハメられても・・・イイ!ゲンジョウサンゾウ!!


ゲンジョウサンゾウ


妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
男の子でしょ?

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
いやだったらどうなの

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
きんこをちんこにハメてもらってね

ee03d415.jpg














妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
栄光の第1位エロス!!
月夜に舞う花と共に、現れしは月の姫君!今宵、美とエロスをその身に掲げ・・・見、参ッ! ツクヨミ!!


ツクヨミ2


妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
ふつくしい・・・

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
ふつくしすぎるカードゲーム・・・

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
それは別のゲーム

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
ケルベロス(Lv.9)

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
何度見返しても美しい。まさに「美」を絵にしたカードとも言えよう!

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
華奢な二の腕も、まるで月の光に洗礼されたかのような美しさを魅せる!

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
というかこのカードをエロいエロい言うのは正直気が引けるよね

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
でも見てよこの刀身の位置すごいそそる

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
清楚な存在こそ汚したくなっちゃうよね

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
そういう人こそ汚れた姿が一番似合うんだよね

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
だね

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
はやく死なないかなーお前

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
あーーーーーーーーーーーー髪コキされてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
というわけで1位に輝いたのはツクヨミさんでした、おめでとうございます。

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
1位になったからといって何があるわけでもないんだけども

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
SRツクヨミさんは?

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
惜しくもRがランキング内に入ってしまったので圏外になってしまいました。

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
でも超エロかったやん。むしろあっちがラインクインすると思ってたのに

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
ぼく黒髪ぱっつんロング大好きだし

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
オナ○ニー度合いがハンパねえなコレ














おまけ




妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
いやーエロかったねー

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
ガレオンのイラストはどんどんエロく可愛くなってるから嬉しいよね

妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
あー次はどんなブヒ要素があるのかなー


フッキ


妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
おーーーーーーっとここで男前勢のフッキさんが萌え豚勢のベラドンナさんに一言申したいと言わんばかりの形相で現れたーーーーーーーーっっっっ!!!!!!

フッキ1


妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :


フッキ2


妖狐×ベラドンナSSさん の発言 :
なんかしゃべれ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kichigaig.blog.fc2.com/tb.php/37-63e323a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
