Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kichigaig.blog.fc2.com/tb.php/47-82ba0e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モバリリース時とmixiリリース時で比べて

2ヶ月前の自分と今の自分、同じ6弾を考察してみて何か変わったかなと思い見比べることに
そしたらありましたよ、とんでもないものが

























SRツクヨミ紹介してない

























俺の目は節穴なのかな?かな?
多分エロいな畜生としか思ってなかったんですね
中列めっさ強そうやんとかいって頑張ってデッキ組んでた気がする
ごめんなさい前列のが強かったです
ツクヨミ持ってない人用なのかマガミダッキなんてコンボデッキもあって前列ロックが注目されてます
これもジョカのおかげ…というべきかジョカのせいというべきか
後列が割りと否定されちゃってるので、そこに割いていたコストを使って前列をデカブツにしちゃおうなんてことになってるっぽく物凄くフェンリルタケミカヅチ見ます
まぁ無痍なんてものが出てきてしまった以上SRフレイが強くなるのは当然の結果ですしね
打ち消しか2Tで倒せる護神高パンチャーがいない限りSRツクヨミに永遠ロックされ続けるのはヤバいです
SRツクヨミ欲しい
欲しい



欲しい…よぉ…

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kichigaig.blog.fc2.com/tb.php/47-82ba0e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
