Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kichigaig.blog.fc2.com/tb.php/48-7387cf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

lycee ぺんしる2.0 考察会

リセの大規模エラッタ後初の新弾!ガレオンなんてやってる場合じゃねぇってことでガチラー1人とにわか3人でおおくりする新弾考察ーパチパチ

通話しながらやってたので全然書いてなかったりしますw
まぁ所詮にわかなのでかる~く見てください
kiral: 突発!リセ考察会~~~!!!
blitz: イエーイ
味噌羅: 88888888888888
kiral: 誰もガレオンのこと書いてくれないのでね、ええ…リセ新弾の考察しちゃいますよ(泣)
blitz: 大型エラッタも騒がれてぺんしる気になっちゃうよね!
味噌羅: すいません
kiral: ということで社長を基準にやろうと思いますぜよー
kiral: 気になったやつー
kiral: 森野陽菜子
blitz: パエリア!
味噌羅: 絵アド(
kiral: 移動メタだからこのみ立ち位置かなー
blitz: だね。コレは一回だけど
kiral: 向こうは2コス312な分下位互換だねぇ
blitz: 日にメタカードが必要かというと…
kiral: つ マカロン
blitz: パエリア!!
kiral: パエリア!!
味噌羅: パエリア!!
blitz: DFに出せればよかったんじゃないかな?
kiral: トマトで動かそう
kiral: つ 七々原彩花
味噌羅: トップ操作ねえ
kiral: コンボカードはよくわからんので偉い人が考えてくれるでしょう
blitz: どうなんだろうねwこれは
kiral: つ ルルシェ
blitz: つよそう
kiral: 重い気もするけど
blitz: 最近は重いのがトレンドなんですよ(
kiral: 花の3コス以上は1ドローついてないとなイメージがつきすぎててやばい
紫苑: (´・ω・`)
blitz: オッスオッス
kiral: キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
紫苑: 何してるの
味噌羅: かもん!
kiral: ガレオン俺しか書かないからいっそのことリセの考察会してます
blitz: 唯一の総本山ガチリセラー
紫苑: リセラー居ないやんけ
味噌羅: ガレオン考察の練習とかなんとか!
kiral: つ イレア
blitz: おっぱい!
kiral: ティクビ見えてるううううううううううううう
blitz: なつめえりっぽくない
味噌羅: なつめえりのちくび!?
紫苑: えりてんてー+おっぱい=∞
kiral: 誰かテキストに触れてやれw
味噌羅: そういうことなんじゃないですかね
kiral: つ クルル
味噌羅: ブーストきたぁ!!!
kiral: ものっそい打点加速
kiral: そしてめっちゃかわえぇ
味噌羅: ぴよこアドきたわぁ!
kiral: つ 九浄リア
味噌羅: こういうの前は回数制限とかついてたよね
blitz: 序盤にひいた時どーしよってくらい?
紫苑: ちょーつよいおわり
kiral: 純粋スペック高すぎてやべぇ
kiral: ローレル(゚Д゚)
味噌羅: 泣くわw
kiral: つ 佐崎凛
blitz: さすがにツエー
味噌羅: すげwww
kiral: 移動しないでくださる!
紫苑: SPが欲しい!
kiral: つ 春日かれん
kiral: なんか頑張れるよ、うん
blitz: なんか良いコンボあるのかな
紫苑: 他のカード見比べないと評価できないw
blitz: ベルナルド
kiral: つ メリロット
kiral: ティクビめっちゃ勃ってる!
blitz: 補足すげーこと書いてある
味噌羅: ゆるされるのどれぐらいなのかってお話け
blitz: CIP素通り
味噌羅: しぐなすの頑張り次第らしい
kiral: つ 聖沙・B・クリステレス
紫苑: まあブーストなので強いんじゃないですか
blitz: 名前読めない
紫苑: 雪で4体制限が渋そうだが
kiral: つ 九浄ヘレナ
blitz: 主従だのローレルだのの射程が長くなりましたね
kiral: リアと一緒にローレル潰そう!
紫苑: ローレルですか?村田さんは居ませんが
kiral: つ ロロット・ローゼンクロイツ
紫苑: はいぱーすぺっくでつよいとおもいますまる
blitz: 0ハンドかよww
味噌羅: きもちわるい
kiral: 軽すぎてやべぇw
kiral: つ 七々原椿
kiral: 初手森羅からのカトレア以外の選択肢!
紫苑: 相手のデッキ選ぶのが問題で森羅前提が渋そうだわ
blitz: まぁ相手が日花とかだったらワンチャンだけど積むのかは知らん
kiral: つ 委員長
kiral: まこ!
kiral: まこ!
kiral: まこ!
紫苑: まこ!
blitz: まこかわいい
味噌羅: まこ!
味噌羅: 秋葉さんが強くなって帰ってきた!!
blitz: 環境によって強さが左右されそう
kiral: つ 桜庭八重歌
kiral: なんか前こんなキャラ見たことあるきがする
kiral: つ シエル
blitz: シエルってみるたびに月姫を思い出す
紫苑: 何に使うんです
kiral: ア◯ル◯ァック!
kiral: つ 駆流田みなと
味噌羅: ちょりーっす
紫苑: ずっと後ろで守ってろと
kiral: なんとか3ターン耐えしのげば…!
kiral: つ ニーナ=オータム
kiral: なんだか凄そうなことが書いているような買いてないような
kiral: つ 夕霧ナナカ
紫苑: 実質2コストだけど他のブーストと違って混色でも使えるのがうまー
kiral: メルトスウォームがメイストームに見えた
blitz: 歩きたい
kiral: つ ティータイム
kiral: 逮捕ー逮捕ー
味噌羅: なっちゃん...
紫苑: 3ハンドなんとかせぇと
blitz: まぁでも結局3ハンド除去がry
kiral: EX2、2コスで帰ってこよう
blitz: それはキチガイw
kiral: つ 卯花之佐久夜姫
味噌羅: 3枚って考えると確かに怖い
blitz: ウォームアップドローがカウントされるのはひどいw
kiral: つ ノーベルゴールド
のーべるぶりっつ

味噌羅: すてぃんがーぶりっつ!!!!!!!!!!!!!!!!
のーべるぶりっつ

blitz: このカード持ってきてもサインしませんよ
味噌羅: ぶりっつ!!!!!!!!!!!!!!!!
のーべるぶりっつ

kiral: ぶりっつぶりっつ!
のーべるぶりっつ

紫苑: スティンガーblitz!
のーべるぶりっつ

blitz: キモイ
kiral: そんな感じで終わりっ!
kiral: あとは気になった絵柄なりなんなり好きにしてください
blitz: 新魔法少女りん&刻印精霊せいばー!
りんぶりっつ

味噌羅: すてぃんがーぶりっつ!!!!!!!!!!!!!!!!じゃないんですか
のーべるぶりっつ

blitz: みそらきもい
味噌羅: すいませんのーべるごーるどさん
のーべるぶりっつ

紫苑: エミリナちゃん!
えみりなしおん

味噌羅: フローズンアクアちゃんかわいい
フローズンみそら

kiral: メイヴィス・ウィンスレット!!!
めいヴぃすきらる

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kichigaig.blog.fc2.com/tb.php/48-7387cf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
