Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめ【EX5弾考察会】

久しく更新してなかったのでEX5弾の考察を行ったよ!今回はどんなカードがあるのかなー
トラックバック URL
http://kichigaig.blog.fc2.com/tb.php/50-f6bbb637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

EX5弾考察会

久しく更新してなかったのでEX5弾の考察を行ったよ!

今回はどんなカードがあるのかなー
kiral: それではEX5弾考察会を始めたいとおもいます
みそら: 8888888888888888888888888888888
紫苑: パチパチパチ
ジャコ@あぜ: ほむ?
kiral: 今回はEXなので全部やっちゃおうと思うんだけどどうかなー?
みそら: いいとも!
kiral: つ LEケツァルコアトル
kiral: 後列ロデン涙目
みそら: ジョカもう怖くないのは熱い!
kiral: 新能力の神盾強すぎじゃね?
みそら: かみたて!
みそら: 治癒付加の能力もおもしろいよね
kiral: 通常行動ダウンから行動不可2Tになったのはヤバい。そして5コスなのがもっとヤバい
ジャコ@あぜ: 能力もさることながら、絵が変わりすぎててもはや誰かわからんこれw
紫苑: ロデンと違って後列スタートの場合中列に動いた場合相方選ばないのが凄く強そうではある
紫苑: デッキの幅が広がりそうね
kiral: つ SRショチケツァル
みそら: かわいい!
kiral: 無痍ついたけど神速…
みそら: 後列になったのはいいけどおっそいよねー
紫苑: 特技ゲージ的にオーラ使えって事なんだろうけど
みそら: シルフとセットじゃないと
紫苑: 受身的なオーラなので使うなら環境読みが大切そうですねぇ
kiral: AT50…うーん
kiral: 後列効果がこうなのになんで神速消したんだろうね
kiral: つ Rトラソルテオトル
kiral: みるろんぱがめっちゃ好きそう
紫苑: みるろんぱさんこういうキャラ好きなんですか
kiral: しかし可愛いね
みそら: スピリット追加きたかー
紫苑: 置くとしたら後列が定位置ですか
kiral: LEフレイヤちゃん…
みそら: こっち軽いしねー
紫苑: 場が崩れにくくなるのでロック系統のデッキでは使えそうな予感が
紫苑: 3コストの幅が広がるのはいい事。
kiral: つ R持国天
kiral: バルドルに見える
紫苑: 一瞬バルドルに見えます!
みそら: イケメンなのできらるさんすきそう
kiral: EX5弾の中で一番好きです^ー^
紫苑: どの性能も中途半端で激戦区6コスト・・・
紫苑: 流石に厳しいよね・・・
kiral: つ Rクシナダヒメ
みそら: これはスサノオからの浮気
紫苑: スサノオ関係なくなっちゃったねw
kiral: むしろ前に出るのw
みそら: こいつ何と入れ替わるんですかねぇ・・・
kiral: ロック系でワンチャン考えないこともない…?
みそら: Rキョウコウわんちゃんと思ったら遅すぎわろたwww
紫苑: 前列で生かすなら無敵化系統のサポートと組み合わせたい所ではあるが・・・
紫苑: それをこのカードでやるのかは非常に怪しい。
紫苑: まあ特技が凄く強そうに見えるのでそういうデッキではチャンスありますかね
kiral: つ LEトラロック
みそら: たて+無為というマジキチ感
紫苑: ついに帰ってきた復讐鬼!
kiral: 今弾ナンバーワンじゃないんですかね
紫苑: もう(笑)なんて言わせない!
kiral: 基礎スペック高いよねー
みそら: AG40とかポチと噛みあいすぎててやばい
kiral: トラロックポチと12コス使うけど、その分の仕事はするだろうね
紫苑: フルアタ、威光共にデッキを作りたいところではある
kiral: 引いたみそらは滅べってことですね
みそら: えへへ
kiral: つ SRコアトリクエ
kiral: 誰これ!!!
みそら: BBAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
kiral: シュクユウかと思ったよ
kiral: んんーwww
みそら: なんかびみょんになってるよねー
紫苑: 一番強そうな能力が中列なんですがー
紫苑: 最近の中列は使い捨てな風潮(
kiral: つ Rトナティウ
みそら: おそくなってるー
kiral: さっきでてきたおっぱい眼鏡と組み合わせるのかな?
みそら: その分わかりやすくなったけど
kiral: あとは絶対になったくらい…?
紫苑: 範囲は広いからこれのワントップ的な構築は組んでみたくはある
ジャコ@あぜ: これコスト6になってるのね
紫苑: パンプする相方として一番強そうなのがEXサラマンダーだと思うのでレベルが非常に欲しい(笑
kiral: つ R増長天
kiral: 5コス赤貫通パンチャー!!!
みそら: きらるさん待望のかーどやな!
kiral: HPひっくいけどなぁ(´・ω・`)
紫苑: ウル以外に赤貫通の選択肢は凄いんですけどーーーー
紫苑: どーーーーー
紫苑: スペック上げて出直してこいや
kiral: フェンリルで即死するカードは及びじゃありません
みそら: 5コス120w
kiral: セクメト見習ってから出なおしてこーい!
kiral: つ SRタケミカヅチ
みそら: きもくなった
kiral: AG(´・ω・`)ランダム(´・ω・`)
みそら: LEロキとかみあうって話だけど
紫苑: 強いんだけどAGが低いというのと通常SRが非常に強力な事を考えると非常に渋い
kiral: 中列何気すげぇw
kiral: つ LEチャルチウィトリクエ
みそら: なまあしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ジャコ@あぜ: かわいい
ジャコ@あぜ: おわり
みそら: 中列なあ
kiral: 平均が結構余計な気がするなぁ
ジャコ@あぜ: 神盾、一応イージス(Aegis)って読めるよ
みそら: いーじす!!
kiral: 後列効果クリ率ダウンじゃなくて通常行動ダウンにしよう(
紫苑: 自爆する気か!?
ジャコ@あぜ: これなんでLEなの?
kiral: つ SRウィツィロポチトリ
みそら: ポチに治癒ふっかつ!!
kiral: 5コス青薙強い!でも回復なくなったところでHP120がどう響くかかなぁ
みそら: なんか結構変わってるね
kiral: 特技もまぁ強い?
紫苑: 非常に強く見える。高まる。
kiral: つ SRスカジ
みそら: もっろすぎて
ジャコ@あぜ: 90は儚い(´;ω;`)
kiral: 狙い撃つ!
kiral: つ R広目天
ジャコ@あぜ: HPが高いよ!
みそら: ぼんばーまん!
kiral: この爆弾超強いと思うんだよなー
みそら: 前列5tってのおもしろいw
ジャコ@あぜ: 回復がAT係数ならなー
kiral: さかなに任せよう
みそら: 青だしね!
kiral: つ Rイシュタブ
kiral: 昔のCクリームみたい!自分死ぬけど
みそら: なかったことに
紫苑: 次つぎ
kiral: つ LEテスカトリポカ
kiral: こいつにはイージスないのね
kiral: 特技前列中列って強そうだなー
みそら: もしかして:パールヴァティ
紫苑: 無難に前と中が強そうw
kiral: つ SRキニチアハウ
kiral: あれ?キニチアハウ早くなった?
みそら: 前57だもんね
kiral: 芝殻の前とか?
kiral: 59の高AGロックって実は難しい説
kiral: つ R毘沙門天
みそら: ジークと組んではよ殺せ!っての結構見た!
kiral: 後列まで行けば…でもそのために7コスかぁ
紫苑: 後列に行くのは非常に難しい
kiral: つ Rイワナガヒメ
kiral: けしからん!!!!!!!!
みそら: おっぱい規制の被害者
kiral: あのプリケツには全てが詰まっている
紫苑: なんか賢者が湧いて来ましたねぇ・・・
kiral: あふぅ…
kiral: アタックジャッジメント読み後列スタ!
紫苑: AT10以下・・・?
みそら: EX玄武いました^q^
kiral: つ Rツィツィミトル
kiral: うみ◯こにこんなのいた
kiral: ほら、こいつで前のキャラ殺せば毘沙門天が!
紫苑: 前に出るテキストなのに前に出ると何も出来ないとか
kiral: つ LEイツァムナー
kiral: 顔2つもありましたっけ
kiral: トリルだよ!どうしよう!
紫苑: トリックルーム!!!
みそら: セイレーン「ポケモンしようぜ!」
kiral: LEイツァムナーの後列からLEテスカの特技で倒そうと思ったけど、一緒に入れられなかった
みそら: トリルしてスサノオで殴ればいいんですし?
紫苑: 中列スタート→4T復活&オーラ発動→「さあ、ここからが本当の戦いだ!」
kiral: つ Rオメテオトル
kiral: 可愛い
kiral: 可愛い
kiral: 可愛い
kiral: 可愛い
紫苑: この娘一番高まる所は公式ふたなり設定ですよ!!!!
紫苑: イヒーーーー
kiral: イヒーーーー
白羽とと: CVほっちゃん
kiral: ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
みそら: 使える・・・?(難聴
紫苑: テキストはまさかの防衛側専用カードwwww
kiral: そんなわけで考察し終わったわけですが、どのカードが強いと思いました?
紫苑: つLEトラロック
みそら: トラロック
白羽とと: けつとらてすぽち
みそら: 個人的にはすっごい可愛いしショチ使ってあげたいんだけどなあ
kiral: ・LE
    ケツァルコアトル
    トラロック
    テスカトリポカ

    ・SR
    ウィツィロポチトリ

って感じかな
kiral: 私はRトラソルテオトルさんが一番可愛いと思いました
みそら: けつとらぽちわかりやすい
kiral: そんなわけで今回の考察会は終わり!使用したらまた変わるかもですが、今回はトラロックつえーってことで幕を閉じたいと思います
みそら: おつかれさまでした!!
白羽とと: おつおつ!
kiral: 2週間後とかにまたやると何か変わるかもね!
紫苑: おつかれちゃまでちた!
kiral: それではノシ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T2] まとめ【EX5弾考察会】

久しく更新してなかったのでEX5弾の考察を行ったよ!今回はどんなカードがあるのかなー
トラックバック URL
http://kichigaig.blog.fc2.com/tb.php/50-f6bbb637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
