Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kichigaig.blog.fc2.com/tb.php/8-26115498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご挨拶

始めまして。いつのまにやら書くことにされてました。
クセルルクス所属の紫苑です。このメンバーの中では唯一の左官ですね。皆さん強くて泣けます。
一応Mobage、GREE共々同じ名前でプレイさせて貰っているのでもし見つけられたりされたらよろしくお願いしますね。



さて、なんかみなさん自分の使ってるデッキを紹介しているようなので自分も一つ。
と言っても持ってるカードが少なくてあまり強くないのですが(´・ω・`)


ガレオン1



SRケツァルコアトル  UCヘル      SRオーディン
無し           Rサラマンダー  Rトナティウ
無し           無し        SRテスカトリポカ
必殺技 赤の疾風 2ターン


SRオーディンの枠が何故コンプカードじゃないかとかはもう察して下さい(´・ω・`)
mixi版の方で5弾が解禁されたということで5弾のカードを沢山使ってみました。
トナティウをワントップにするのではなく、どちらかというとフルアタ寄りの構成にしてみました。

最近は限定戦メインで活動してたりするので、何かいい限定戦のデッキなどがあれば紹介していきたいなと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kichigaig.blog.fc2.com/tb.php/8-26115498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
